一年の垢落とし、行って参りました
IMG_1888.jpg

韓国スパ、行きたいねぇ~ 

なんて、友達と話してて。。。

行ってきたよぉ~   

まずは、

ランチで身体の中から新陳代謝をアゲアゲするために。。。

 火鍋 

モンゴル火鍋レストラン 『小尾羊 Little Lamb』

彼女とは一緒に仕事をしていた頃にも、一緒に火鍋を食べに行った事があるんだよねー
あの時はこの“火鍋”が、レストランに登場したばっかりの頃だったなぁ。。。

あの頃よりも。。。 数百倍も。。。数千倍もっ

この薬膳鍋のありがたみが、しっかりと胃袋と身体に染み渡るぅ~  

このレストランはチェーン店だそうで、日本にも支店があるんですって! 知らなかったよ

IMG_1889.jpg

スープはクセがなくて美味しいです 
白湯(パイタン)スープと麻辣(マーラー)スープ
パイタンも良いけど、辛い方も美味いぜぉー

しっかりとお鍋を食べた後には、風呂 イヤ スパ!

Aqua Day Spaという、韓国系のスパへ行ってきました。

そこで垢すりを初体験 

あの噂の黒いビキニスパッツ上下のアジュンマ(韓国語でおばさんの意)

私はすっぽんぽんでベットの上ですからねぇ 

いやぁー

10年前の私だったら。。。

いやぁ~ん 

ハズかしぃだろーーーって感じだったケド 

もうとっくの昔の小娘は、
焼くなり煮るなりどーでもOKよーーーと
まな板の上の鯉(?)状態

でも、

超気持ちよかですぅ 

私の担当をしてくれたアナさん。
力が入るタイプの方で、私は好きです 

すっきりさっぱりしてお家に帰り、

栗助に報告。

あのね、Mommyは韓国スパでね。
あーして、こうして、垢を落としてもらったのよー

気持ち良かったよぉ


あー、あのDead Skin(死んだ皮)落とすやつでしょ?
でも、なんかMommyの説明聞いてると変なのー
 ←ちょっと変質者を見る目

でもさー、腕とか触ってみてースベスベだよぉ

ほんとだー
ふしぎぃー
 

と、

まるで脱皮を遂げた宇宙人を見るような目つきで母を見た息子であった。。。 


可愛くねー 息子っ 




 
あたしも垢すりしてもらいたいっ。 きっと山ほど出るでしょう。 日本に帰ったときに実家の近くの温泉ランドでやってもらったけど、気持ちよかったよ~。 そこは、フィリピン人のお姉さんが垢すりしてくれるんだけど、日本語上手でびっくりしたさ。
ゆうさん、

これコンボイのスパだけど、良かったよぉ! 予約無しで行ったけどすぐやってくれた♪ 垢すりだけのコースだったけど$50+チップ。40分以上しっかり垢すり、マッサージ、洗髪としてくれたし。。。お風呂(ジャクジー、ミストサウナ、ドライサウナ、薬草部屋)入り放題だし。

何も持って行かなくてもタオルとかローブとか料金に入ってるし。。。なんとなく日本の銭湯感覚だった(笑)
いいねー。
年末にそーいうとこ行けるなんてリッチだわ!!
あたいは肌が弱いから だめだなーきっと。
ボディーソープも 敏感肌用だしさ。
うらやましいわー。

ところで体重半分くらい アカスリで減ったりして・・・

うわあーー   また しかられるーーーー
あっちんくん、

うぉー、日本に行ったら四の字かけるからなーーー
でも、これで体重が半分になるんだったら全然OKかもぉ  ←刃金の心を女

垢すり後もちゃんとケアしてくれて、マジよかったよ。本当に気持ちよかった♪ここで働いてる人達は韓国の人ですけど、みんなとってもお肌スベスベ!サウナとお風呂だけでも利用できるから、また行っちゃうかも♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/69-798f7e5c