うちの子達からご挨拶
Merry Christmas 2011

DSC_0346 - Copy


 
メリークリスマス☆
可愛い~♡なんてよい子たちなんでしょ^^
うちの反抗期真っ盛りのあほ息子とは大違いです。

テリぽんさんも将軍様もお休みで戻ってらして賑やかなクリスマスですね♪
楽しいホリデーをお過ごしください~^^
laicchokobeさん、

カメラとおやつを持っているママには素直に従う。。。
可愛い子達です♪ (笑)

laicchokobeさんご家族も
楽しく穏やかなホリデーを過してくださいね~
Merry Christmas!!

Katt は満面の笑顔で、リロは迷惑そうなのが笑えるんですけど(爆)
Merry Christmas, ゆうさん!

彼らの性格が出てるでしょ(笑)
今朝もKattはみんなと一緒にプレゼント開けて
ひとりで興奮してたよ(汗)
羨ましいくらい、単細胞な犬だわ。。。
Merry Christmas!
いんやぁ~とっても可愛くお座り(^.^)
うちの子がお世話になっております。
いい子に育ててくれて ありがとう。(涙)
LovinKYさん、

Merry Christmas to you too!

“Snack”という言葉には魔法が含まれているのです(笑)
あっちんくん、

こちらこそ、うちのあんずがお世話になってますぅ(爆)
おりこうさんに写真に納まったでしょう?

ま、この前に何枚も撮ってるけどね。。。
デジカメ、最高!(笑)
クリスマスすぎてしまったけど、コメントしてる私
表参道のイルミネーションも、今年は東北にライトを貸し出しているから規模が小さく時間短縮だったよ
とはいえ、3連休の日本・・・イルミネーションスポットは大混雑よ
そして、この時期になって日本大寒波でさむっ
M2

只今、バケーション真っ只中(((o(*゚▽゚*)o)))
Cabo Mexico に居るよ〜

送ってくれた本、持って来てるよ♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ このバケーションで読んじゃうからね!
日本は寒波なの? メキシコは短パンに薄い 長袖ってかんじの夜です。ここで数日、ぼんやり過ごすよ。

M2も両親と年末年始を楽しんでね♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/71-236d100a