遅ればせながら。。。
DSC_0339 (2) - Copy

うちの息子達から、クリスマスのご挨拶。

一般公開してますけど、
お友達中心の、
しかもうちの両親も見てるブログなんでー(笑)

ここで挨拶入れとくぞーぃ


栗助もテリぽんも元気だよぉ 


DSC_0349.jpg

こぉ~んなに 

どんだけーってくらい。。。 

DSC_0350.jpg

元気だよぉ 

と、

相変わらず、能天気兄弟。。。です  


年末、忙しいから(遊びで。。。)
こっちの年明けにみんなで電話するからねー

では、

超私事で。。。

失礼しましたぁ 




 
あら~ お顔を拝見できてラッキーな1日になりそう

来年もヨロシクお願いします
ankoちゃん、

初物って感じで(笑)
平和な年末年始をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
うわぁ~~~!!( ̄□ ̄;)
クリったら・・・想像以上・・・。

小さい頃は・・・あんなに可愛かったのに・・・(ノ_-。)サメザメ

でも・・・どんなにオヤジ臭くなっても・・・愛してるよ♪
お姉ちゃん、

栗助も、もぉちょっと痩せるといいんだけどねぇ(汗)
過去3年の間にジャンクフードばっかりだったらしいから。。。
ま、家に戻って来て半年で体重落ちてるから、
あと半年で、もう少しすっきりするでしょー

ま、長い目でみてやって(笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/72-239b95e8