2012年 明けましておめでとう♪
IMG_2014.jpg

私の新年は、家族のご飯を作る事から始まりましたよーん

我が家のお節は、超なんちゃってでスイマセン
食べたい物を作る、My House お節です

クリスマスの翌日から3泊4日で家族旅行。  ←これは後でUpしますね
そして31日の夜は将軍様と
San Diego Bayfront Hiltonで行なわれていた年越しパーティに参加
6ヵ所もダンスフロアーが音楽別に分かれてて
参加者は21歳の若者から、上は70歳位の男女まで

夜9時から翌日3時までのパーティ!
お酒もおつまみも食べ放題

私達はレトロ・ミュージックフロアに入り込んでましたゎ

ま、70’s~90’s前半音楽ですかね。。。

ちっ、おいら達の音楽はレトロなのかよぉ~

と、思いつつ。。。

ビューティースリープ女(11時就寝)の私が
2時30分まで起きてたよぉ

いえ、

正確には、

踊り捲くってましたっ

とっーても楽しかったよぉ~ん

IMG_2015.jpg

ま、

Hiltonに部屋をとっていたので、  ←これはナイスでしたゎ
そのままバッタリと爆睡をして、元日の9時には帰宅。

飢えた息子達の為に。。。

母は二日酔いの身体にムチを打って寿司をにぎり。。。
から揚げを揚げる。。。
ごぼうはキンピラが良い?
おぅ、切ったるわぃ
細ぉーく、切ったるぅ

とりあえず、

クリスマスからバタバタして忙しかったけど。。。
なぁ~んとなくまとめちゃってるから
OKって事で良いのかな?

どうやら今年も

終わり良ければ、全て良しっ

で行きたいと思います。


あー、数日後には筋肉痛なんだろうなぁ。。。 

すぐには来ない、レトロなお年頃であった



 
レトロって…(笑)
今年もよろしくね!


レトロじゃないよ!
筋肉痛遅れるなんて言わないで(笑)
二十代なんだから!筋肉痛無しだよ。


疲れてご帰宅だというのにご馳走作りなんて、さっすがだなー!

あけましておめでとう!
さんたろう あけましておめでとう!

今年もよろしくねん♪

さすが、さんちゃん、二日酔いにもかかわらず、

息子ちゃんたちのためにちゃんと

おせち料理作ってあげたんだね。えらい!えらい!

おいしそうだ!

なんと豪華なお正月!
Naoちゃん、

こちらこそ、今年もよろしく♪

まだ筋肉痛が来てないぞぉ~
もしかして、本当に来ないのかっ(ウキっ)
妄想二十代の力は予想以上に強し?!(笑)
りつのママ様、

明けおめ~
今年も一緒に遊んでね♪

お節は自分が食べたい“お煮しめ”と“なます”だけ(笑)
クリテリ&将軍様は、寿司とから揚げ~
そしてなぜか。。。“きんぴら”が食べたい(失笑)

みんなHappyで、とりあえずOK!(笑)
ankoちゃん、

明けましておめでとー♪
やっぱり、テーブルに蟹を乗っけると豪華だべっ(笑)
Costco様より調達♪なかなか美味しかったです♪
私の実家でも蟹を食べたらしいの。。。
離れていても、考える事は同じみたい(笑)
あけましておめでと~。
今年もよろしくね! (今年はもっと会えるといいね~) 

豪華なお正月!偉いなあ。 おすしうまそ~。
あたしゃあ、大晦日もお正月もあいみのサッカーでへとへと。(あたしが試合したわけじゃないのに)

おともだちのマリーさんのうちに御呼ばれしてラテンパーティだったんだけど、カウントダウンまで持たず帰宅爆眠、そして正月早々アルパインで遠征試合となんともあわただしい始まりになっちまいました。。
ゆうさん、

おめでとー♪
私も年越しパーティって、本当に起きていられるのか?
って感じだったけど。。。レトロ音楽に燃えたゎ(爆)

年明けすぐに遠征試合はキツイね~(アルパイン、遠っ)
でも、ゆうさんは立派にサッカーママしてるわよぉ
このまま、次のたいたいのサッカーも頑張るのだぞぉ(レッドブル、お薦めよ・笑)

今年はもっと一緒にご飯食べに行こうね♪
おめでと♪
今度爪切ったら私ん所に送ってくれない?
煎じて飲むからさ(^▽^;)

本当にあんたってば・・・素晴らしいよ。
爪だけじゃ足りないから・・・指ごと煎じようかな( ̄ー ̄)
お姉ちゃん、明けましておめでと^^

Ok、じゃぁちょきんと指切って。。。
送れるかぁーーーーーいっ

まぁね、あれだけオールナイトで踊った後の労働だから
ちょっと堪えたけど(笑)
新年なんで、頑張りました!

Newのバージョンは私のコメを受け付けてくれるかな?

オールナイトで踊った後に、この豪華な料理!
ホテルのブッフェかと思っちゃった。
男三人共は幸せものだね!
やったぁ!
SUN様、

Yeh~!やったね♪
なんでコメント受け付けなかったのか
未だにナゾなんだけどねぇ。。。(汗)

レトロマジックで頑張っちゃたよぉ(爆)
SUNのマジパンケーキもちょっと芸術入ってるよねぇ~
いつも感心しております♪
さすがだねー!!チョーうまそう。
うちも食べたいものしか用意はしないよ。
もったいないし、あと見てるばっかだしさー。
そんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ だっしー。

二日酔いで「寿司」握れるのは あーたしかいない。
同じ立場のあたいだったら「カップいっとけ!」ってか。

お子ちゃまもでっかくなりすぎだし、また顔変わったね。
ダーリンは相変わらずのようだし。
とにかく元気であればいいのだよ。

(*´∀`*)また アメーバで はなそーね。
あっちんくん、

でもさぁ、作らないもので、実家で食べてたものが懐かしかったりするんだ(泣)←じゃ作れよってか?(笑)
息子達が大きくなってから、ずっとお正月に日本に帰ってないから寂しいなぁ。
おこたで紅白見て、除夜の鐘聞きたいなぁ。。。
で、正月に上げ膳据え膳でお節食べたい!(爆)

まぁ、家族皆元気が一番だね♪

うん、またアメーバではなそー
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/73-862a4d51