The Prado @ Balbor Park
なんといっても、将軍様は16日間位の滞在。

で、

家族旅行もあるし、年末やお正月もあるし。。。

なかなか友人達との時間も取れない

そこで、無理やりBalboa ParkにあるPradoに集合!

ここのレストラン、お値段お高め設定ですが。。。

肉料理、うまっ 

IMG_2097.jpg

こちらのレストラン照明は基本的に暗いんで。。。
あんまり美味しそうには写ってないど

上の写真は将軍様のGrilled 16oz bone in ribeye(リブアイステーキ)の
グリーンペッパーコーンソース、トリュフ入りのマカロニチーズ添え♪

IMG_2095.jpg

私のはBraised beef short ribs(ショートリブの蒸し煮)というより、すっかり煮込みって感じだったかな。
ホースラディッシュの効いたマッシュポテト!

美味しい♪

柔らかくてジュウシィなお肉でした♪

IMG_2098.jpg

女子達でシェアしたデザート

ここはデザートも美味しいよ♪

前に来た時に、ウェイター氏がラスベガスの
どこだかのホテルのレストランにスィーツを提供してる。。。
とか言ってたっけなぁ? ←すっかりどこだか忘れたが(汗)

IMG_2100.jpg

サングリアを飲みながら、みんなでおしゃべりは楽しいっ

金曜日の夜だったので、結構混んでたよ。

お腹一杯になったので、この後はみんなで公園内を散歩

IMG_2103.jpg

この日は凄い霧の夜でした

IMG_2102.jpg

なにか出てきそう?

IMG_2104.jpg

次の日の朝まで霧が残る日でしたよー


 
Prado大好きです。お外のテラスで食べると 飛行機が真上を飛んで行くので 上を見ながら食べてます(笑)
デザートも美味しいですよね~。
ankoちゃん、

ここはお金出した分、美味しいよねぇ(爆)

今回は外の席では無かったけど、外でも霧が濃くて飛行機は見えなかったかもなぁ。。。
初夏にランチしに行くと、ヨーロッパとかに居る気分♪
昼間からワインを飲みたくなる、やばいレストランだよね(笑)
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/76-5a84f4a6