Cowboy & Aliens
imagesCAGTN8AN.jpg

将軍様が海外へ単身赴任中なのですけど。。。
出戻り息子の栗助 ま、家から学校に通う事になっただけ
週末はふたりで映画を観てきました

栗助はキャプテンアメリカが観たい~ってほざいてたんですけど。。。

金だすのはわしじゃぃっ

と、秒殺してCowby & Aliensを観てきたよぉ~ん

新しい007のDaniel Craig(ダニエル・ クレイグ)が主役で、
Harrison Ford(ハリソン・フォード)もサブ主人公みたいな映画。
一応ハリソンは悪役っぽいけど、結局はイイもんになってしまう感じ。
昔バットマンでシュワちゃんが悪役で出て、結局良い人になっちゃったのを思い出すなぁ。

ハリソン・フォードが相変わらず、“オレを画面に出せ、絶対出せ”って感じで笑いを誘ってました。 あ、私だけ?爆
でも、何気で謙虚な感じのするダニエル・ クレイグが主役なので、
丁度良い感じでしたゎ。

エイリアンとかが出てきちゃっても全体的にストーリーがあって、
しっかりとウエスタンを貫いてる所がよかったかなぁ

この映画はどちらかというと将軍様の好み系映画。
彼にSkypeで即刻映画報告!

で、どうやってエイリアンが絡んでくるのぉ

そいつを言ったら映画観る楽しみがないじゃんっ
休暇で戻ってくる時に観なさいねー 

結局、映画に行った事を報告してるだけの鬼嫁


でもさぁ、エイリアンがこの時代にも来てないっていう保障は無いよねぇ? 

おーい、そっちかよぉ

と、呆れられる妻であった。。。。


でも、

判んないじゃんねぇ~ 

 
No title
何回かコメントに挑戦したんだけど 全然だめで、 
やっと コメントができた。
手続きが大変だったっぴ。
また コメントしまちゅ。 
マジ?
コメントするのに手続き要るの?う~ん、なかなか難しいのねぇ。。。ところで、あっちくんも元気かぁ~いe-266
今年は日本に行って一緒にビール飲めないから、超寂しいでちゅe-259
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/8-a3379a6c