やばいっ
img0b79aebdzik8zj[1]

久々にツボに入ってしまったー

最後から二番目の恋

小泉今日子と中井貴一のダブル主演ドラマ。

舞台は鎌倉だってー

あ゛ーーーー

昭和女子には、ヤバすぎでしょう?


同世代。。。
彼らのセリフに“うんうん”と頷いてる自分が居る

自分の人生、このまんまでいいの?
何かしなくちゃ
でも、毎日の生活もある

これは独身の男女のドラマで
私は結婚してて家庭があっても
同じ世代の女性として

気持ち乗っけてみてしまいました。。。

「大人の恋」って言うけれど
いつからそんな事を意識するんだろう?

私達の年代、
無駄に時間を過している事がだけが浮き立つ
毎日の生活も大切。
将来の自分の事も
考えなくちゃいけない
要の年頃

でも、

満足して生きていく為にはプラスαが欲しい。

自分にとってのプラスα

ドラマの曲、浜崎あゆみのhow beautiful you areも良いよーーー


20代の人にはまったく判んないだろー
30代の人は意識してもまだ、想像できないだろー
40代以上の人は、引っかかる事多し(笑)



それにしても中井貴一
うちのパパちゃんの20代の時にクリソツだよ  ←死語だな、これも。。。



 
これ見ようと思ってまだ見てませ~ん

お笑いばっかり見てしまって ドラマについて行けてない

お勧めありがとう ぜひ見ます。
ankoちゃん、

私もお笑い大好きぃ♪
単発で見てもいいから、つい私もお笑いに走る(笑)

このドラマ、出てる女優、男優がみんな個性強そうなんだけどね。ちゃんと主役ふたりを立ててる感じ。
って、まぁ、一話しか見てないのに語るなーってか?(爆)
年代ど真ん中だからかなぁ。。。
なんか、気持ち入っちゃうよぉ(失笑)

この頃 朝しか マジマジTV見てないんだよね。
飲んでるか、出かけているか、アメーバやってるかだしさ。
日本では 「番宣(番組の宣伝)」っていうのかな?
あんまし力入ってなかったって思うんだけど・・・
そっかー!
はまったのね。

しっかしさー!

中井貴一の髪型って なんとかなんないのかね。
すっげく 7:3 じゃん。
あっちんくん、

そうさ、中井貴一はなんていったって。。。
うちのパパちゃん(昭和20年生)の20代とそっくりだからねぇ(爆)
でも、彼は良い俳優さんですゎ

このドラマ、ヤバイよぉ
なんかね、セリフのひとつひとつが
妙に。。。「だよねー」って感じなの(笑)

キョンキョンが45歳の役で「45歳と50歳じゃぁ全然違う」って
中井貴一50歳役が「同じだ。じゃぁ、65歳と70歳は違うってみれるか?
同じに見えるだろー」って。。。

なーんか、抵抗したい女心と確かに65歳以上は
皆同じに見てしまう自分が居るかもなぁ。。。なんてね(苦笑)

あ、あと山Pのドラマも見てるよーん(笑)
やばそう、やばそう。
私なんて、バツイチだから、本当に感化されてヤバいと思うわ。
あ〜、嬉しい。。。私の年齢に適した恋愛もの見たかったのよぉ。
昭和女子、情報ありがと!
Sunさん、

みて、みてぇ~  ←ちょっと、きゃぴきゃぴっ(爆)

若い子の無防備っていうか、勝手気ままな恋愛(?)とかと違って、変に現実をみて自分をわきまえた所と。。。いや、でも心は乙女ってとこが良いよー(笑)
祝女
私もこのドラマかかさずみておるよ。
貴一ときょんきょんの掛け合いがいいよね。
ちょっときょんきょんがぎこちないけど。。。

それとね、今度 「祝女」見てみてよ。
女の心理見抜いているよ。

リツのママ、

もう、早く続きが見たいっていうドラマ(笑)
なんかさぁ、この位の年頃って。。。
本人次第でおじさん、おばさんになっちゃう年じゃん?
で、割合的に既婚した男性はおじさんになりやすい!
既婚の女性は飯島直子ずばりって感じぃ(笑)

「祝女」、チェック致しました。NHKなのね?!
見ちゃうぞぉーい♪
また私のお風呂の楽しみが増えた♪
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/84-75de6b19