新年ランチ♪ Sushi Ota
IMG_2143.jpg

サンディエゴに住んでいる日本人で
このお寿司屋さんを知らない人はモグリ!(笑)

マリナーズのイチローもサンディエゴに遠征に来た時には
必ず寄るというお寿司屋さん、

Sushi Ota

お友達と新年ランチに行って参りましたー

この店構えの写真も
ココに来たブロガーさん定番の写真だね

IMG_2145.jpg

あぁぁぁ
なんて美しいお寿司なんざいましょっ

そして、なんと言っても

雲丹・うに・海栗・ウニ・海胆

南カルフォルニアのウニは美味しいというのは評判。
特にサンディエゴのウニは世界一美味しいんだってー ←素直にその言葉を信じて食する♪

IMG_2146.jpg

あまりにも美味しいお寿司なんで、
心優しい妻の私はとっても心苦しくて。。。

遠い地で一生懸命働いてる将軍様に申し訳ないゎ

と、上の2枚の写真をなぅでメールしてやったぞーい 



やっぱり、微妙に鬼嫁の私  るんっ


 
すっげーうまそうだね。
日本で食べたら結構しそうないいネタだね。
これでおいくら万円なの??

食べたくなってきちゃったじゃないかーーー!!
動けないから買いに行けない・・・
ちっきしょー~
あっちんくん、

おいくら万円もしないのよ。
片手お値段(笑)
まぁ、主婦のランチとしてはお高いけどね(ひひっ)

ウニは2貫で9ドル。
この大きなウニでだよーーー
南CAのウニって粒が大きいの。
美味かったーーーー
また食いたいっっっ
Post a comment
secret


Trackbacks URL
http://blahblahblahdiary.blog.fc2.com/tb.php/89-9d9e7827