ひこうき雲


昨日の夕方の空だよ。

ひこうき雲がぐぃーーーーーんと伸びてたぞ 
パノラマ写真だったら左2枚分くらい続いてた。

ま、

段々と暖かくなって、
いい感じの陽気になって来たなぁ 


と空を見上げる夕暮れ時。。。

一日遊びほーけてしまったアタクシさっ 

fc2blog_20120405003747309.jpg

前の晩にブラウニー焼いて、
お友達のお家に遊びに行ってきちゃった 
まだハイハイしてる娘ちゃんの居るお家なの。
やっぱり女の子って可愛いなぁ

やっぱり、人間の(特に)女の子の赤ちゃんは。。。

Liloより断然可愛いっ 

うちのお嬢様犬と比べてどうするっ
ankoちゃんにどつかれまっせー



さて、今日も良い天気 
元気に庭仕事にいそしみまぁーす 




満月


将軍様から、 今日は満月だよ って聞いてたから。。。

お風呂上りだけど、ワンコ達のおトイレついでに月見

綺麗だね~ o(^▽^)o



Sent from iPhone
Sky on fire


夕焼け空が真っ赤っかぁ



Sent from iPhone


心優しい妻なのだ


将軍様と違う場所に居ながら、一緒にフットボール観戦中(^◇^;)

もちろん、彼のチームのシャツ着てます。

私って優しすぎる

そして、

今日も綺麗な夕焼け空だぁ


Sent from iPhone
秋なのね。。。
IMG_1525.jpg

昨日の夕日。

綺麗だったよ 

SAM_0195.jpg

ほそぉ~い Crescent moon(三日月) 見える?

朝晩が冷え込んできたSan Diego

空気が冷えてくると、空が綺麗だぁ