Katt、3歳になりました♪
IMG_2200.jpg

数日前ですが、我が家の末息子のKattが3歳の誕生日を迎えました

小型犬は1年ちょっとで大人になって、
大型犬は2年ちょっと掛かる。。。などと言われてますケド

うちのKattは

まったく、大人になる気配無し! 

で、御座います

なんて言うので御座いましょうか。。。

お庭ではバタバタと走っております。
両手両足が同時に空中にある走り。。。

まるで、バンビ

私がカウチに座れば、膝枕をしに隣に寝転ぶヤツ

IMG_1676.jpg

普段の様子。。。

IMG_1121_20120130015108.jpg

自分を可愛い、愛されて当然!と思ってる羨ましい性格。。。
ブランケット大好き

IMG_0244.jpg

散歩も好きだけど、ボール遊びの方が好き

IMG_2171.jpg

おバカな息子ほど可愛いとは、良く言ったものですゎ

栗助とテリぽん曰く、

Mommy、甘やかしすぎっ 

だそうですけどぉ

彼の犬種(猛犬ロットワイラー)的に、他人様には迷惑を掛けないようには躾けてるワケで。。。
でも、Kattの性格的には

愛される為に産まれて来た犬

そんな、ホストの様な犬男なんだから仕方が無いのではないかと。。。


ま、いつか大人になるのよね?

Maybe?





Beachで初冬を感じる
IMG_1621.jpg

LiloとKattを連れてドックビーチに行ってきました 

久しぶりに大雨の降った後の快晴です 

雨が降った後のお天気は、空気が澄んでるよねー

IMG_1617.jpg

気温が下がったせいか (この日は日中17度位)
いつもダルダルのLiloが。。。

超元気 

Kattと一緒にズンズン
歩く、歩く 
 
IMG_1619.jpg

ちょっとぉ~

お母さんの事、忘れて無いかぃ?
 

IMG_1620.jpg

あ、ちゃんと振り返ってくれるのね 

もぉ、可愛い奴らなんだからぁ

IMG_1629.jpg

ボールを投げるとKattは果敢に大波に向って走るっ

でも、お腹に水が着くと。。。
慌てて引き返してきます 

泳げる犬種のはずなんだけど。。。

ねっ?

IMG_1626_20111107043721.jpg

と、のんびり週末なのでした 







我が家の犬はクレクレ犬
IMG_0978.jpg

我が家の番犬(の、はずだった)ロットワイラーのKatt(猫と同じく、キャットと発音致します)

ニックネームは Kitty (キティ)

私が大体キッチンのカウンターテーブルでコチョコチョやってるので、
その私の座っているイスと壁の間が彼の定位置。。。 その足はなんだぁ?

室内履き脱いで、足でナデナデもしてます (←意外と気持ちが良い・笑)

我が家は住んでる人間プラス犬の数で割っても、
そこそこの空間が各自に与えられるはずなんですけど。。。

なぜか君はここなのね

っていうか、私の空間を略奪してるっつーの

一応、Kattは猛犬の種類に入る犬種なのよ。
この子のおかげで、我が家の家の保険が少々高くなる
ビットブルとか、ジャーマンシェパードも高くなる犬種よぉ

でも、保険会社の人に言いたい!

この子はロットワイラーではございません

愛される為だけに生まれてきた

Gimme Gimme Dog

仕えるよりも、与えるよりも、ただチョウダイ

という、クレクレ犬という犬種なのです。(←キッパリ)

どんな犬だ?イヤ、こいつだ ↓ ↓ ↓ こいつ

photo16.jpg

そこら辺のチワワの方が凶暴ですってばっ


頼む、保険ちょっと下げてくれーーーー